京都でココマイスターの財布を買うには?

京都でココマイスターの財布を買いたかったら?

いま大人気の革財布のメーカー,COCOMEISTER(ココマイスター)。直営店でしか取り扱っていないため,近くのショッピングセンターやデパートなどに行っても売っていません。直営店は東京は自由が丘と銀座(並木通り店と一丁目店,ただし並木通り店は財布の取扱なし),あとは名古屋・大阪心斎橋・神戸です(2017年1月現在)。つまり,現状京都にはココマイスター財布を取り扱っている店舗は存在せず,大阪か名古屋の店舗まで脚をあ運ぶ必要があります。

オンラインで購入する方法も

ココマイスターでは,公式ホームページ上のオンラインショップと楽天市場上のショップも運営しています。手にとって見て,じっくり選びたい革製品ですから,ネットショップは少し不安になるかもしれませんが大丈夫です。購入前に無料会員登録しておけば,商品到着後14日以内に返送すれば,どんな理由であっても(イメージと違ったという理由でも)送料もココマイスター負担で返品・交換の対応をしてもらえます。もちろん,レビューを検索すれば満足度が高いのがわかりますから,返品する必要もないかもしれません。また,購入後もいつまでも無料の修理相談,有償無償の修理に対応してもらえるのも安心ですね。京都でココマイスターの財布が買いたい場合は,インターネットで購入するのがいいかもしれませんね。